コメント

2012/07/24 22:32
from ( repiero )

無名(ノω<)様へ ◇コメントありがとうございます、めちゃくちゃ嬉しいです・・・!!◇もしかしたら中編になるかもしれませんが、必ず連載させていただきます!◇柳連載の後釜はアンケートを取り初めてしまいましたので、長編としての起用の場合は再び連載が落ち着いてからになります。 ◇コメントありがとうございました!!

[編集]


2012/07/24 21:04
from ( 無名(ノω<) )

はじめまして!無名(ノω<)というものです!!管理人様のネタ帳を拝見させて頂いたのですが柳生さんの話がすごく気にいりました!!柳生さんも好きなキャラですからね〜♪機会がありましたらどうか連載してください(*´∇`*) これからも応援します(^-^ゞ失礼しました

[編集]


prev | next
back
comment form

Name

E-mail

URL

Massage ※必須

PASS



Master only?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -