New

更新したものです。



プチリニューアルしました。
小説分岐のところで、長編・中編につけていた説明文を、箇条書きのような形から文章に変更いたしました。詳しくは実際にご覧あれ。大した変化じゃないですが、読む小説を選ぶうえで参考になればと思います。前の方がわかりやすかったんだろうか。


2014/06/22 22:27



スペシャル
・「愛し君よ」赤也夢up!

大変お待たせいたしました、アップしましたのでご覧ください!


2014/06/21 11:35



シリーズ
・「彼岸」50のお題/鳳up!

名前変換ありません。久しぶりの50のお題!


2014/05/29 00:09



長編
・「離愛クライシス」40話up!

この話を書き始めた時期こそ最近になりますが、原案を書いたのは中学の時でした。なので設定とか表現とかがモロにアレでそれでこれというか、当時読んでいたものに影響されているなぁというか……。
ちなみに、当時は一次創作として書くつもりでした。なので、名残でというか設定的な不可抗力というか、二次創作として書いている今もオリジナルキャラ多めです。


そんなことはおいといて、亀更新で毎度毎度すみません。少しでも文書を書き進めようとログインをするたびに、変わらず訪れてくださってる皆さんの存在が非常にありがたくなります。まだまだ、頑張ります。


2014/05/28 22:01



長編
・「イノセントラブ!」16話修正

久しぶりの更新になります、元気です。


追記
・「イノセントラブ!」17話up!

更新しました!柳回ですが、少し長めになってます。
2014/05/10 15:06



長編
・「離愛クライシス」39話up!
・「イノセントラブ!」16話up!

近いうちに〜とか言ってだいぶ経ってます。お待たせしました。
離愛は相も変わらずクライマックス、厨二モード全開です。イノラブはイノラブで通常運転ですが、行き当たりばったり感が非常に否めません。無事に完結するんでしょうか。
次回の更新は・・・今度こそ近いうちに、なんて言いたいところですが、たぶん厳しいので何も言わないでおきます。リクの消化はもう少々お待ちください。


2014/03/29 17:25



どうもこんにちは(こんばんは)、最近プリガムレッドという単語がBL用語扱いだと知ってショックを受けたrepieroです。
なかなか更新ができないので、生存報告だけでもと思って参りました。

次の更新ですが、恐らく近いうちに行えるかと思います。たぶん離愛になるのかな……?できればどちらも更新したいところですが。いつもお待たせしてしまってすみません。

それでは以上、生存報告でした!


2014/03/20 02:41


prev | next


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -