New

更新したものです。



短編
・「お手ができたらご褒美です」鳳夢up!
・「お願い事は」リョーマ夢up!

シリーズ
・「遅れてやってくる愛」夏祭りシリーズ/真田夢up!

拍手お礼画面
・「完璧を欠落させる為に」白石夢up!
(拍手後にでてくるおまけです。仁王もあり)


2012/02/05 13:54



短編
・「好きって気持ちが言えなくて」仁王夢up!

シリーズ
・「わたあめの甘さ」夏祭りシリーズ/幸村夢up!

ノート
・柳生ネタup!
・鳳ネタup!
・白石ネタup!

ご訪問いただけて嬉しいです!
見にくいとか、ここ間違ってるとかありましたら、bbsなどに気軽にどうぞ!


2012/02/05 00:19



この日にサイトを初公開しました(´∀`)
さすがに公開した時間までは覚えてないので、そこは適当ですが。
でも初更新は前日なんですよね。たしか公開の為に必死に書き溜めてました。

それにしても、この時期の更新を見ると、一日の更新量が半端ないですね。
今は休日にたくさん書き、平日にひとつずつ更新という方法でやっているのですが、この時は時間のある時にとにかく書き溜めていました。
作品数の少ないサイトはどうにも寂しくて嫌だったので、当時はけっこう必死に作品数を増やそうとしてました。その結果こんな感じに。頑張ったな当時の私。

当時はここまでサイトが大きく成長できるとは思っておりませんでしたが、はじめてみると案外楽しいもので、皆さんからメッセージをもらう度に「サイトをやっていて良かった」と感じてます。
このサイトがどこまで続けられるかはわかりませんが、ひとりでも多くの方に「このサイトを知って良かった!」と思っていただければ幸いです。

それでは相変わらずまとまりのない長文ですみません。
この辺で失礼します。  2013/2/4 repiero


2012/02/04 14:34



初更新です!

長編
・「いつか交わる平行線」1話up!
・「アシンメトリー」1話up!

短編
・「君の笑顔の為に僕がした事」幸村夢up!
・「心中の心得」跡部夢up!
・「好きな色」謙也夢up!

シリーズ
・「夏祭りシリーズ」立海準備中

いっぱい書いた・・・( ゚д゚ )


2012/02/03 23:01


prev | next


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -