New

更新したものです。



長編
・「いつか交わる平行線」9話up!
告白までのくだりを予定内容より色々すっとばしてます。
だって長くなっちゃうんだもの!!←
その為かなりのgdgdっぷり。ええ、いつもの事です。

・「反転ラブ」9話up!

短編
・「白濁色」仁王夢up!

スペシャル
・「心配性壁」up!
ごめんなさい非公開設定のままでした><
ほんとに申し訳ないです・・・気をつけます。。

ノート
・財前ネタup!

拍手お礼画面
・「憂鬱転換」オリジナルup!
(仁王・白石・宍戸に続いて第4弾です)


2012/04/18 19:38



長編
「いつか交わる平行線」8話修正up!

大幅修正しました。


2012/04/08 20:43



サイトには関係ないですが、デザインのテンプレを幾つか公開しました。
シンプルセット、トップ、小説本文、小説分岐の4つをうp。
前からタグ弄りに興味があったので頑張ってみましたw
興味のある方はナノのテンプレ検索で「ID:repiero」で探してみてください。
IDは公開しておりませんので、出てくるかどうかはわかりませんが。
全て「Simple ○○」という題名で上げてますので、一番最近のものから2,3ページ進んでみると4つ全て見つかると思います^^(19:50現在)


2012/04/08 19:49



長編
・「アシンメトリー」7話up!


2012/04/07 12:04



長編
・「反転ラブ」8話up!

更新ストップ気味です、ごめんなさい><


2012/04/05 20:15



長編
・「アシンメトリー」6話up!


2012/03/29 16:18



シリーズ
・「鬼は誰?」鬼ごっこシリーズ/謙也編up!

アンケート
mainページにアンケートを追加しました!
1日1回投票が可能で、自由に項目を追加していただいてもOKです。
ご協力お願いいたします!


2012/03/28 14:27


prev | next


[back]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -