New

更新したものです。



短編
・「シンドローム」白石夢up!

スペシャル
・「ジェラシー」柳夢up!
・「Give me!!」財前夢up!

Give me!!を凛様よりいただきました!うっほうっほほww


2012/07/21 12:34



スペシャル
・「曖昧ピエロ」仁王夢up!

あいる様より頂きました! ニオォォォォォォ


2012/07/19 18:15



スペシャル
・「背中合わせ」幸村夢up!
・「Most!」ブン太夢up!

リクエスト2つ解消です!
20000Hitの方はいつでも誰からでもリクエストを受け付けてますのでよければリクエストしてくださると嬉しいです。|ω゚)チラッ


2012/07/17 17:34



長編
・「アシンメトリー」11話up!

深夜2時です。完全に夜のテンソンですよ。
恐らく今日、もう一回更新をすると思います。
新たな長編の準備を始めようかなーと考えてます。

・「いつか交わる平行線」13話up!

更新2。どうやら私は日の境目に更新しないと気がすまないようです。
平行線も13話目。30話程度で完結予定なので、もう半分近いですね。


2012/07/16 02:09



長編
・「反転ラブ」29、30、あとがきup!

反転ラブ、完結しました!!
色々と直したいところがありすぎるので、いつか直します。たぶん。
完結まで応援してくださった方、ありがとうございました!
次の長編は現在検討中です。ご希望などありましたら、コメント等でどうぞ。


2012/07/14 12:37



スペシャル
・「生存確率」up!


2012/07/11 19:19



長編
・「反転ラブ」27・28話up!

微妙なラストになるフラグが着々と建築されております・・・アウアウ


2万Hit企画についてのページを公開しました!


2012/07/08 14:15


prev | next


[back]


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -