New

更新したものです。



シリーズ
・「焦げ臭い」50のお題/日吉up!

予定通りなら次は柳生さんです!


2015/03/20 20:26



シリーズ
・「透明」50のお題/柳up!

ギリギリ日付変更に間に合いました。あまり文章を書く時間がとれないので毎日更新は厳しいですが、できるだけたくさん更新したいと思います。


2015/03/19 23:51



長編
・「離愛クライシス」49,50話、あとがきup!

ようやくの完結ですね!


2015/03/17 21:16



長編
・「イノセントラブ!」22話up!

ようやく立海全員が出揃いまして、アンケートの反映作業に入ることができそうです。今のところ幸村様と仁王がぶっちぎり、そのあとに柳とブン太が続いています。たくさん投票していただいた分、たくさん萌をお届けできたら良いですね!
明日は離愛を完結まで運びます。新連載は全くの未定ですが近日中に何かご用意できればと思います。


2015/03/16 22:04



長編
・「離愛クライシス」48話up!

暴走気味。


追記
先ほど最終話まで書き終え、あとは更新するのみの状態になりました。
ただアンケートの結果より純愛!を先にひとつ更新して、残り二話はそのあとで一気に更新したいと思います。(2015/3/16)
2015/03/15 19:52



中編
・「ウォーター・パニック」修正

アンケートであまりに人気だったので気になるところを書き改めてみました。今の連載の息抜きに番外編とか、もしかすれば続編とか考えるかもしれません。
そろそろ離愛も終わりますしね!


2015/03/13 18:53



長編
・「離愛クライシス」47話up!

視点、飛び過ぎかなあ。

ほとんどの方は気が付かれているかと思いますが、最近メインページに一言メッセージを追加しました。そのおかげか皆さんにたくさんのメッセージを頂けまして、大変うれしい限りです。しかしなんでしょうね、放置しすぎたせいか「生きてる?」というメッセージが一番多くて笑いました。大丈夫です、生きてます。


2015/03/12 18:06


prev | next


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -