New

2013/05/24 19:11

リクエスト企画についてのお知らせなのですが、現在ずいぶんと溜まってしまっている上、リアルでもなかなか執筆の時間がとれない為に、少々こちらの方で対策を取らせていただくことにいたしました。リクエストしてくださった方々には大変申し訳ないのですが、管理人のモチベーション維持のため、執筆に取り掛かる作品の順番をこちらの方で変えさせていただきたいと思います。
ですので、場合によっては自分より後にリクエストした作品の方が先にアップされたり、自分の番がなかなかまわってこなかったりと、そういうことが多々あるかと思います。ご迷惑をおかけしまいますが、どうかご理解とご了承をお願いいたします。
また、これに伴いキリリクは企画リクエストよりも優先順位を下げさせていただきますのでこちらもご了承くださいませ。

ひとまずストックをひとつ更新しておきます。

中編
・「謎めいた友人」4話up!


prev | next


[back]


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -