New

2013/05/06 09:13

こっそり・・・でもないですが現在10万hit企画の掲示板を公開しています。1周年の時のフリリクと一緒じゃねーか手抜き野郎と言われないために、今回は番外編のみリクエスト可とさせていただきました。なのでリクはあまりいただけないだろうなぁと思っていたのですが、さっそく3人の方よりリクを承りまして、もうなんなのお前ら大好き!と管理人の涙腺が崩壊寸前です。まだまだ受け付けてますし、長中編に限らず、短編の番外編でも受け付けますので、興味のある方は書き込んでいただければ嬉しいです。
あとリクがこの調子でまたたまってしまうといけないので、今日中にはキリリクの未消化ひとつを消化してしまいたいと思います。

追記


prev | next


[back]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -