New

2013/04/20 22:51

10万hit企画中です\(^o^)/
しかしリクが一件あるのと長編のストックがZE☆ROなのと隣人の続編を絶賛企画中なのとその他もろもろがありまして、かんっぜんに時間がないです\(^o^)/
それと最近リアルの方でも忙しさが増し、しばらくは小説を書く時間がとれそうにありません。でも10万企画はやりたい!

ということでですね。10万企画は先伸ばしにします\(^o^)/
こういうのはタイムリーにやってこそなのにまことに申し訳ございませんorz限界でした。管理人の頭が。
いつになるかは正直わかりませんしそもそも5万企画終わってませんが頑張ります。なぜ5万の間を置いて終わらなかったし!

全然更新できなくてごめんなさい。


prev | next


[back]


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -