New

2013/03/03 22:54

長編
・「離愛クライシス」20話up!

リクエストじゃなくてごめんなさい。書く時間がなかなか\(^o^)/
今日少しメインページの整理をしたのですが、どうでしょうか。自分的には少しすっきりしたかなーという感じです。逆に見にくいようでしたら元に戻そうと思うので、遠慮なく言ってやってください。

余談。
私の名前はサイトurlにちなんでrepieroということでやってますが、皆さんこれをどう読んでらっしゃるのでしょうか。レピエロ、と私は読んでますが深い意味はないです(笑) とりあえず応急処置(?)として、トップページのところに「repiero(れぴぃ)」とかいておきました。れぴぃってなんか間抜け・・・。Booby Clownだからいいか・・・。


prev | next


[back]


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -