New

2013/03/02 19:44

スペシャル
・「手を取り合う者」柳生夢up!

お久しぶりです。とりあえずひとつ更新しました。
まだ更新が難しい日が続きますので、もしかしたらまた大量更新をするかもしれないです。長編がガンガン進んで楽といえば楽なんですが、たくさん書き溜めてあった筈のものがどんどんとなくなっていく・・・(泣) 再開したらまたたくさん書いてストックしておかないとですねorz リクいただいたものも書かないと。

それと、不在の間に80000hitありがとうございます!
今日来てみてびっくりしました。早いものですね。更新してないものが多過ぎてごめんなさい(シリーズとかシリーズとかシリーズとか)。アンケを見て、よし書こう!とは思っているのですがネタが浮かばないやる気でないそして時間ない(このやろう
・・・ガンバリマス



prev | next


[back]


「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -