bbs

[返信]


[231]こんばんは
by すりりんこ
2015/01/01 23:31
こんばんは、初めまして。すりりんごといいます。勘違いでしたら申し訳ないのですが、イノセントラブの17話の図書館で話す相手は柳じゃなくて柳生ではないでしょうか?(°_°)こちらの勘違いでしたら申し訳御座いません。


[編集]

[233]すりりんご様
by repiero
2015/03/05 22:34
はじめまして、書き込みありがとうございます。

ご指摘いただいた箇所ですが、柳で合っています……。すみません。
管理人のキャラに対する理解不足というか、シチュエーション上どうしても敬語で普通の会話のみとなってしまって、キャラわけがきちんとできていませんでした。
誤解の無いよう、少々柳の出演するシーンで修正をしてみましたのでご確認いただければ、と思います。

貴重なご意見ありがとうございました!


[編集]

prev | next
[一覧に戻る]


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -