bbs

[返信]


[217]キリ番踏みました!
by 鴇
2013/05/12 08:19
初めまして。鴇と言います。
106000番のキリ番を踏みました!
リクエストですが、「離愛クライシス」の番外編みたいなのをお願いしたいです!
こちらの作品はどれも好きなのですが、中でもこのお話が気に入っています。これからも応援させてください(^○^)/
乱文でしたが、これにて失礼します。




[編集]

[218]鴇様へ
by repiero
2013/05/12 09:14
書き込みありがとうございます!

リクエストは離愛の番外編ですね!気に入っていただけて嬉しいです!
特に指定がないようでしたらこちらで勝手に書きはじめてしまいますが、いかがでしょうか?

また、リクエストは原則として受け付けた順に取りかからせていただいておりますので、完成までかなりお時間をいただくことになるかと思います。ご了承くださいませ。


[編集]

[222]鴇様へ
by repiero
2013/08/14 14:58
大変お待たせしてしまい申し訳ございません、リクエスト品が完成いたしました!

http://nanos.jp/repiero/novel/23/

リクエストありがとうございました!


[編集]

prev | next
[一覧に戻る]


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -