bbs

[返信]


[191]ダメじゃん、俺をフリーにしちゃ…リクエストです
by 駄菓子屋きくたり
2013/03/03 21:21
キリ番81100番踏みました!
ここの柳生さんのファンです。昨夜は昨日アップされた車椅子ネタ読んでにやけすぎて眠れないくらい(*^_^*)すごく素敵でした

フリリクって何でもOKでしょうか。

二宮和也の「それはやっぱり君でした」という曲をもとにした小説を書いていただきたいです。

相手は宍戸さんで、夫婦設定がいいです。

多分管理人さんが描いたことのないキャラクターだし、大分我が儘なリクエストなのですが、お願いします。


[編集]

[192]駄菓子屋きくたり様へ
by repiero
2013/03/03 22:28
書き込みありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです^^ 柳生さんが思いのほか人気で、私自身少しおどろいています(笑

リクエストは宍戸の夫婦設定ですね、了解いたしました。
曲のイメージに添えられるように頑張りたいと思います。

完成までお時間いただくことと思いますが、しばらくお待ちくださいませ。


[編集]

[196]駄菓子屋きくたり様へ
by repiero
2013/03/09 09:40
リクエスト品が完成しました!

http://nanos.jp/repiero/novel/4/?ParentDataID=51&p=5

リクエストありがとうございました!


[編集]

prev | next
[一覧に戻る]


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -