bbs

[返信]


[187]お久しぶりです
by 遊瀬
2013/02/28 14:28
お久しぶりです。
私生活が忙しくて連絡がとても遅くなってしまいました!
ご迷惑をおかけしました…

相互記念、よければよろしくお願いします¨*
キャラクターやシチュエーションなどはrepieroさんにお任せします^^

私もイラスト(アナログ)か小説を書かせていただきますので、厚かましいですが連絡よろしくお願い致します!




[編集]

[194]完成しました!
by 遊瀬
2013/03/08 22:23
こんにちは、遊瀬です。
幸村君の小説、とてもよかったです!
贔屓という所まで知ってくださっていて、ありがとうございます!甘い話が書けない私にとってはすごく羨ましいです(-v-;)
素敵な小説をありがとうございました。これからよろしくお願いします^^*

それと、相互記念の跡部イラストが低クオリティーですが完成いたしました。
リンク先にありますので、時間に余裕があるときにでも見ていただければ幸いです´`*

リクエストから相互までありがとうございました!
repieroさんもお体に気を付けて、これからも素敵な小説を書いていってください('ω'*)!


本当にありがとうございました!


[編集]

[198]無題
by 遊瀬
2013/03/11 14:11


こんにちは、遊瀬ですっ

思い切り自分絵の跡部さんでしたが、喜んでいただけたみたいでほっとしました(´`*)
私の絵で良ければ、何枚でもお持ち帰りしちゃってください!

ちなみに泣きボクロは一番最初にペン入れしました(笑)跡部様の泣きボクロは最強だと思います…!(規制)


描き直しや何かありましたら、お気軽にご連絡ください(^^*)


乱文失礼しました。




[編集]

prev | next
[一覧に戻る]


[back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -