bbs

[返信]


[181]キリ番
by 飛鳥ノ演説
2013/02/16 17:55
キリ番76800番踏みました!
わああ嬉しい(o^_^o)

いつも楽しみに読ませていただいてます。特にこのサイトさんの柳生さん大好きなんです

高校生になってから歩けなくなって車椅子の彼女と、柳生さんのお話
リクエストさせてください
甘い感じでお願いします!

フリリク沢山受けてらっしゃる中でお忙しいことと思いますが、よろしくお願いします!


[編集]

[182]飛鳥ノ演説様
by repiero
2013/02/16 23:02
書き込みありがとうございます!
うわぁぁぁそんな風に言っていただけて嬉しいです!良かったね柳生!((

リクエストは柳生の甘ですね、了解しました。
シチュエーションはそのようにさせていただきます。

完成までお時間いただくことになると思いますのでご了承ください。


[編集]

[190]飛鳥ノ演説様へ
by repiero
2013/03/02 19:38
リクエスト品が完成しました!

http://nanos.jp/repiero/novel/4/?ParentDataID=51&p=5

あまり甘い感じになりませんでした、すみません;
リクエストありがとうございました!


[編集]

prev | next
[一覧に戻る]


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -