bbs

[返信]


[177]75400番…これって運命?w
by 凜
2013/02/11 23:34
………またまた私ですw
何回目だよ!って話です。何か申し訳ないです…(´・ω・`)

遅くなっても構いません!
リクエスト、よろしければ書いていただきたいです。
無理強いはいたしませんので!

赤也の甘裏で女攻め…がいいなw
女攻めでなくても大丈夫です。

本当に何回もすいませんんんん…!!!


[編集]

[178]凛様へ
by repiero
2013/02/12 20:17
運命でしょうか(笑

リクエストは赤也の甘裏ですね。女攻めは書いたことがないのでどうなるかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。

完成までお時間いただくこととなりますが、ご了承ください。


[編集]

[186]凛様へ
by repiero
2013/02/24 16:50
リクエスト品が完成しました!

http://nanos.jp/repiero/novel/4/?ParentDataID=51&p=5

リクエストありがとうございました!


[編集]

prev | next
[一覧に戻る]


[back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -