2021/10/08
コスモス +1

春千夜と付き合っていたらって言う勝手な妄想のお話。特に設定とか深く決めずに付き合ってイチャイチャ出来たらなーって。笑

2021/09/19
三途春千代+1

東京リベンジャーズにハマりすぎてしまい耐えきれ書き始めました。マイキー、春千夜推しです!ドS春千夜に罵られたい。笑
皆さんの推しキャラなど居ましたら是非知りたいです。

2020/07/15
心のかけら +1

遅くなりました。ゆっくりまったり更新して行きますので、よろしくお願いします。

2020/05/13
心のかけら +1

久々の更新となりました。
なかなか更新する機会もなく、これからも気長に待っていただく形になると思いますが、みなさまのメッセージは目をとおさせていただいています。ありがとうございます!
犬夜叉の新たな物語が秋くらいに始まるみたいですね。とても楽しみに思っております!

2020/02/27
心のかけら +1

お久しぶりです。無事大切な試験も終わり、しばらくはダラダラ生活を送りたいと思います。コロナも流行っているせいでなかなか外出する気にもなれず、引きこもりしてます。みなさんも感染には十分注意してくださいね。

2020/01/29
心のかけら +1

2020/01/08

心のかけら +1

2020/01/01
心のかけら +1

新年あけましておめでとうございます。
わたしは今年、もう少しで国家試験があるので、合格ができるように願っております。(><)
去年も充実した毎日でしたが、今年はそれを越えられるくらいの1年であるといいなと思っています。
みなさまも良い1年を迎えられますように。今年も当サイトをよろしくお願い致します。

2019/12/29
心のかけら +1

2019/12/25
心のかけら +1

みなさんクリスマスですね!いかがお過ごしでしょうか?みなさまが素敵な一日になりますように!

2019/12/19
兵長と私の一日 +1

2019/12/16
心のかけら +1

2019/12/10

心のかけら +1

先日けろすけ様から素敵な応援メッセージをいただきました。素敵なメッセージありがとうございます。これからもゆっくりではありますが、更新を頑張っていきたいと思っておりますので、これからも楽しみにしていただけると嬉しいです!!

2019/12/06
心のかけら +1

2019/11/30
心のかけら +1

2019/11/24
心のかけら +1

2019/11/18
心のかけら +1
アンケートで進撃の巨人という回答が多かったのですが、最近犬夜叉という回答が増えてきていています。だいぶ昔の作品なので、見てくれている人がいるのか不安だったのですが、多くいるみたいで嬉しい限りです。

2019/11/16
心のかけら +1

2019/11/11
心のかけら +1

実習など忙しく、なかなか更新できませんでした。
楽しみに待っていてくださる方、お待たせ致しました。
これからもゆっくりではありますが、更新していきますね。最近管理人は、HUNTER × HUNTERにハマってます。ヒソカのカッコ良さと、キルアの可愛さがたまりません。笑

2019/08/20
兵長と私の一日 +1

2019/08/15
私の日常 +1

2019/08/12
こころのかけら +1

2019/08/09
兵長と私の一日 +1

2019/08/07
こころのかけら +1

今後、短編小説も書いていきたいなと考えております。その中で、なにかリクエストなどがありましたら、拍手やアンケートなどに内容を書いていただけると、できる限りお答えしていきたいと思います。
毎日たくさんの皆様からの応援メッセージ励みになっています!いつもありがとうございます!!今後ともよろしくお願いします!(^^)

2019/08/06
変態に恋されてしまいました +1

2019/08/05
変態に恋してしまいました +1

2019/08/04
二つの世界 +1

二つの世界、無事完結致しました!
違う世界の恋人が死んでしまっているという、なんともややこしい設定ではありましたが、いかがだったでしょうか?死んでしまった人に再会するという物語を作りたかったのですが、自分でも途中よくわからなくなってしまった所も実はありました。笑
何はともあれ、無事に完結できたのも、皆様の応援のおかげです。ありがとうございます!今後とも応援、よろしくお願い致します。

2019/08/03
こころのかけら +1

2019/08/02
変態に恋されてしまいました +1

2019/07/29
変態に恋されてしまいました +1

2019/07/28
変態に恋されてしまいました +2
変態兵長のおはなしです。以前別のサイトで書いていたものを、修正しております。キャラ崩壊しているため、大丈夫な方のみご覧下さい。

2019/07/27
こころのかけら +1

2019/07/19
兵長と私の一日 +1

2019/07/17
ふたつの世界 +1

2019/07/16
陽様
拍手コメントありがとうございます。
コメントの中に、犬夜叉連載には何故セリフの前に名前が入っているのかとご質問がありましたので、ご返答させていただきます。犬夜叉連載では出てくる登場人物が多いこともあり、読者様が読みずらさを感じてしまうのではないかと思いセリフの前に名前を入れております。進撃の巨人や銀魂連載では、登場人物が少なく、混乱もさほどしないかなと思い、これらの小説には名前の記載はしておりません。皆様の意見が一致するようであれば、犬夜叉連載での名前の記入はなくしたいと思います。現段階ではこのまま連載を続けさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

2019/07/14
ふたつの世界 +1

みなさま、たくさんの拍手や応援コメントありがとうございます!犬夜叉の小説を楽しみにしてくださっている方がとても多く、更新頑張らないとなと思う反面、リヴァイ兵長が最近好きすぎてしまい、進撃の巨人の更新に手がいってしまうという状況であります(´・ω・`)なかなか更新ペースは上がらずゆっくりとしてはいますが、これからも応援よろしくお願いいたします!

2019/07/12
ふたつの世界 +1

2019/07/11
兵長と私の一日 +1
私の日常 +1

2019/07/09
こころのかけら +2
ふたつの世界 +1

2019/07/07
心のかけら +1
兵長と私の一日 +1
久々の更新とともに、リヴァイ兵長がすきすぎて作ってしまいました。気まぐれ更新すみません。
2019/04/05
私の日常2話更新しました!
是非ご覧ください!

2019/04/02
こころのかけら1話更新致しました。
大変遅くなってしまいすみません!
更新が不定期なこともあり、わかりやすい方がいいという意見も頂いたので、更新日の日付をリンク文字にしました!
トップページからいつ更新したのかということがひと目でわかるようになったかと思います!
更新内容につきましては、今まで通り、ここのページにて確認してください。
これからもよろしくお願いします!

2019/02/10
こころのかけら1話更新しました。
今更犬夜叉を読んでくださっている方がいるのか、不安もありましたが、たくさん応援の言葉に励まされています!ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2019/02/05
銀魂の新連載更新しました。
女の子がみんなにとにかく愛され、可愛がられるお話を作りたいと思ってます。
絡ませて欲しいキャラがいましたら、拍手などでコメントください!まったりと更新していきたいと思います。

2019/02/03
こころのかけら1話更新しました。

2019/01/27
こころのかけら1話更新しました!
ぜひごらんください!

2019/01/24
こころのかけら1番更新しました。
冬休みも終わり、テストたくさんでなかなか時間的にも厳しくなるかもしれませんが、気長にお待ちくれると幸いです。

2019/01/19
こころのかけら1話更新しました。
冬休みが終わり、テスト三昧です。(´・ ・`)

2019/01/13
こころのかけら1話更新しました。ぜひご覧下さい。
もうすぐで冬休みが終わってしまう!
休みってどうしてこうあっという間に終わってしまうんでしょうか。実はまだ宿題が終わっていない…。

2019/01/11
こころのかけら1話更新しました。
七宝が登場します!

2019/01/10
こころのかけら1話更新しました。
お正月に美味しいものを食べすぎて、太ってきてしまって困ってます。皆さんも美味しいもの沢山食べましたか?美味しもの食べるのってほんとに幸せですよね!もうすぐで冬休みも終わってしまう(;▽;)

2019/01/07
こころのかけら1話更新しました。
よろしければご覧ください。

2019/01/04
こころのかけら1話更新しました。
メインのページにアンケートを設置しましたので、よろしければ回答をお願い致します。

2019/01/03
・こころのかけら
・私の日常
1話ずつ更新致しました。
みなさんはなにか初夢を見ましたか?
わたしは目が覚めて、夢の内容を思い出そうと思って考えていたら二度寝してしまい、次起きた時には1ミリも覚えていませんでした笑
おみくじは大吉をひいたので、今年も1年良い年になりそうです(^^)

2019/01/02
こころのかけら8話更新しました。
今は冬休みなので、休みが終わる前に更新をできる限り頑張りたいと思ってます。拍手やコメント頂けましたら、頑張る源になります!よろしければぜひお願いします(^^)

2019/01/01
新年明けましておめでとうございます。
管理人のれをるです。
今年も皆様が良い年を迎えられますように願っています。
この度は、更新履歴のページを設立しました。
こちらには、更新したものが分かるように記入と、ちょこちょことコメントなどを書き込んで行きたいと思います。
当サイトを開設したばかりではありますが、今後ともtimberをよろしくお願い致します。




prev next 


×