あああああああああああああひなたん烏野予選通過おめでとおおおおおうてか今週のジャンプ表紙のひなたんすごい目かっぴらいて怖いよ!!!可愛さの欠片もないよ!!いやかわいいけど!!存在が!!白鳥沢が負けてしまったのは悔しいけど烏野が全国行くのはやっぱり嬉しいです。東京!オレンジコート!!!3年の先輩まだいるんですよね!!!やったね先輩!!先輩受験大丈夫?私は大丈夫じゃないよ!!!!!!
次からは東京予選編が始まるということですが東京からは何校出るんだろう?やっぱり一校?音駒か梟谷選ばなきゃいけないのん??やっぱりその二校戦っちゃうの?どっちにもツッキーの成長見て欲しいし、どっちとも戦って欲しいんだけど烏野!ボロ負けしてるんだからどっちにも!しかもまだ強いとこも多分あるんだよね???
暫く烏野は見れないのかなあ…バスとかで来てくれればいいのになあ…

あと及川さんのメガネがクソイケメンだったのでとりあえず爆発してくださいなんなのあんなにコラボの時私服ダサ川(笑)とか言われてたのに及川さん最近更に腹の中黒くなって毒吐きまくってますね?そんなに嫌なら見に来なきゃいいのにいや実は両チームとも好きなんだろ知ってるツンデレめあああとブラコン明光君どうしたすげーブラコンだあ予想以上だあメガネプレゼントまではまああり得るよねだったのに最早範疇超えてるよ明光君あと山口くんツッキーにあんまり遠慮なくなってきたね????そういうグッチーも好きだよ!!!
あと菅さんの泣き顔がとてもきれいでしたさすがです



そういえばこのサイトはPCではどんな風に映ってるんですかね…素朴な疑問なんですけど、やっぱりPC用レイアウトって必要なんでしょうか。
小説もスマホ用改行にしてるので不安です。読み辛いとか意見がありましたら、いろいろ検討してみますので、是非コメントかメールの方にご意見よろしくお願いします。


comment

2016/01/21 22:31



- ナノ -