Last up



実はちょこっとだけ更新しました。 2016/02/05(Fri) 00:22

カスポルの設定の主人公の絵を差し替えました。ちょっとさすがに即席にしても汚いと思ったので、描き直した次第です。
暇なら更新しろって感じですねすみません。

カスポルじゃないほうの長編、「僕らの〜」の主人公は、こちらでイメイラは用意する予定は今のところありません。
カスポルのように明確に容姿が決まってるものじゃない限り、多分描きません。
考えるのが面倒というのもありますが、皆さんにご自由に想像してほしいなと。もし要望が来ましたら捻り出すかもしれませんが…笑

comment(0)


link二件削除、memo二件更新、キリ番設置 2016/01/21(Thu) 22:58

リンク切れのランキングサイト様を2つ消させていただきました。
長らく更新していなかった謝罪と、その主旨、いつ頃から更新再開するか、をmemoのほうの記事に載せさせていただきました。更新を待ってくださった方、本当にすみませんでした。

加えて戻ってきた時にマンネリ化している可能性があるので、戻ってくるまでを期限に、キリ番リクを設置したいと思います。
今のところはゾロ目、連番、100単位です。
リクエストはメルフォ等でも受け付けておりますが、そちらの方は検討、という形でやるかわからないので(書くかどうかはmemoでお伝えさせていただきますが)、キリ番の方は必ずやります。その点においては安心してください。書きます。履いてます。

それではこの辺で。

comment(0)


illust設置 2015/03/28(Sat) 03:02

お久しぶりです。
いつの間にか冬を越して春になっていました。
今年から受験期に入るので、頃合いを見計らって更新を一時休止しようかとぼちぼちぼ考え始めました。
更新停止する際は、また追ってお知らせしたいなと思ってます。

さて、本題ですが、本日mainにイラスト置き場を作りました。
気分転換に描いた落書きなどあげていければいいなと思ってます。

そういえば、いつの間にか閲覧数が10000を超えていました。嬉しい限りです。
ろくに更新していない半熟サイトではございますが、今後ともよろしくお願いします。

それではこのへんで。

comment(0)


Mainの設定より 2014/09/12(Fri) 07:41

>>Main
「カストルとポルックス」設定に夢主の画像を掲載しました。
一卵性だけあって自分でも日向(翔陽)に激似というか唯の日向に。

下手くそな手描きなので嫌な人は閲覧しない方がいいかもしれません。

更新?し、しますとも…

comment(0)


Main更新 2014/09/10(Wed) 23:04

>>Main
影日小説「祈誓」1話更新しました。

影日の日に完結させたかったのですが、無理でした申し訳ありません!!
近日中に必ず完結させます…!!

そして本日9/10、影日の日おめでとう!!
影日に出会えて良かった。心からそう思います。
影日幸せに!!結婚!!

comment(0)



prev|next



back





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -