雑記


忍者の仕事は家族にも言っちゃいけないけど、ゆくゆくは自分の跡を継ぐ子だから自分の隊のノウハウは教えただろな〜
月ノ輪の高坂さんは棒術の稽古をつけてもらって、尊くんはお父上から戦中工作を教わっていたらな〜なんてな〜

でも棒術の稽古くらい村の子供集めて全員でやってりゃいいのにって思った
けど村の男衆はみんな現役忍者なんだからそんな道場みたいなことやる暇ないと思った
のでじいちゃんや年長の子供が教えてやってたりしたんだろうなと思った


2012/05/01 08:05



タソガレドキ遍歴妄想たのしすぎて感情移入はげしい 涙出てくる
週末は妄想で頭がいっぱいだった GWも多分そう

ひい


2012/05/01 07:21



小頭の元だったら火縄とか触らせてもらえたのかなって
だから13才で見習いにつくよりも先によく知ってたらいいなって
13才って忍術学園の四年生だよね〜、学園は英才教育だね
どーでもいいけどこないだやっと数え年がどういう仕組みか知った!

下半期生まれの尊くん高坂さんは入隊時11才と二~三ヶ月ということに……
ていうか高坂さんが蠍座というのはアツすぎて禿散らかるよ


2012/05/01 07:17



復帰までの半年くらいは鍛え直してたんだろうなって思うと
雑渡さんの腕立て伏せを横で応援する尊ちゃん12才とかとても可愛い
カウントしながら声かけたり
お茶用意して縁側で待ってたり


2012/05/01 06:58



尊くんが19にして組頭のお付きなのは単純にお世話役だからだけじゃなく
三年間雑渡さんのそばにいたことでいろいろ学んだからだと思った


2012/05/01 06:44



城勤めの忍者になったらどこで寝泊まりするの?
城なの?武家みたいに城下に家貰えるの?
二十歳前後の若造にもお稚児さんつくの?
忍者の社会にもお稚児さんとかいう贅沢があるの?
火薬工作担当の狼隊の雑渡さんがなんで偵察ばっかりしてるの?
タソガレドキ忍軍は雑渡さんの意向でこのまま忍術学園と仲良しになってゆくゆくはパトロンと化すの?


2012/04/30 02:12



雑高のつどい設定おいしいのに……、考えれば考えるほど無知ゆえにいまいち想像できない 無知ゆえに


2012/04/29 20:53



なにがどう転べば尊土井なのかってそんなこまけえこたいいんだよ

雑高おいしいけど…熟年夫婦にしかならなくて…普通にホモで……
尊土井のが初々しくて妄想が楽しいなー


2012/04/29 20:49



ントリーの烏龍茶のcmで尊土井妄想
はあもう!!

2012/04/29 20:42



CSSなんとなく分かったー
gifの扱いもわかったし
なんかさくさく来たぞ~

2012/03/20 07:43


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -