雑記


う〜〜ん……手裏剣パネルがうざい……せっかく組んでても色が変わってパーになったりする……ぬぬぬ〜〜
2012/05/16 00:28



きり丸で勝ったときの雷蔵のセリフかっこいい涙出る〜〜;∇;
おしげちゃん強い……三連鎖できない……ポーズかけながら頑張ってるけど……頭が回らぬ……もう寝たい〜〜

2012/05/16 00:21



やった!やったーー!雷蔵に勝った〜〜!
どーーしても五年負けカットが拝みたかったので充電器に繋いだままひとまずスリープで置いといて夜じっくり挑んだ!^∇^ぎゃーー!うれしーー!カワイーー!


2012/05/15 23:46



素顔のわからない謎の男ってどうしてこんな魅力的なんだ……マスクたまらん……軽快な身のこなしもたまらん……黒の装束もたまらん!^∇^ハッ!忍者?!
2012/05/15 22:37



k-20録画消化中……
素顔……素顔って言葉が萌えるよな〜〜偽りの顔を見せてるから素顔なんて言葉が出てくるわけで……素顔……^∇^


2012/05/15 22:33



不破さんキターーと思ったら色指定で二連鎖を二回しろとか鬼畜言ってきた;∇;連鎖とかやりかたわかんない!
ひたすら奇跡を待ってパネル消化してたらランク上がって紫色増えた!邪魔すぎる ヤバイ




2012/05/15 06:47



ほんと文次郎かっこいいな〜〜寝顔男前すぎませんでした?ほんとどうしたらいいんですか?算盤を弾く手も軽快でかっこいい!三日でも四日でも徹夜だァ〜〜!の言い方とかたまらん^∇^妙に髪が長かったのもいいね


2012/05/14 20:59



自分の健康は自分で守る!のとこのギィーン!ギィーン!のgifアニメ欲しい

2012/05/14 19:30



今日の忍たま可愛すぎてびっくりした!なにあれ!やばい!ただの仲良しだろ!^∇^可愛い!子安が!
野村先生の眉が眼鏡とかぶると色が抜けるとか無駄に凝ってるなー
面白いとほんとに10分が長いよ!10分と思えないくらい濃い

2012/05/14 19:18



いつぶりにかDSの忍たまパズルが出てきた^∇^レイトンと一緒に母が持ってたww見つかって嬉しいぞー^∇^



2012/05/14 19:03


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -