雑記


今日はお墓掃除をしておじいちゃんちのはなれを片付けて蚊にかまれた
かにかま( ◎ω◎)
バテバテ(ω)

2012/08/01 17:17



ツイのリンク繋がってなかったけどそもそも使っていなかった
つまり……どういうことだってばよ??

こういう塗り方ってデッサンがちゃんとできてない絵では決着がつかない
だってまさかそんな絵かくなんて昔の私は思っていなかったから
デッサンなんかできなくてもいいしwって思っていたから
ヘコー!

2012/07/30 03:31



ドロヘパロディでも
なんだかタソガレドキの皆さんは魔法を使える気がしない
尊くんとかフジタ臭がする

2012/07/29 10:08



ドロヘ読み返してる

もしタソガレドキが魔法使いの世界にいたら城忍さんたちは……ファミリーなのかな?
ボス!ボスはむかしすごい魔法使いと戦って皮膚を溶かされたから半身ミイラなんだよお。中間管理職のボスなんてやだな〜〜。

というか………お城がまるで……煙さんの支配下みたい。
キクラゲ城の人たちがペット親衛隊のようになってしまいます
たぶん皆キノコキノコしてるんだ
凄腕さんもキノコ

2012/07/29 09:41



シンクロいじっぱりが捕まらない!
ボックス1つと半分埋まったけど……ムンナチャン……

一日一時間の捕獲作業でいま合計四時間くらいかな??
ていうかどうせカイリュー育てるんだったらマルスケ欲しい(*_*)

2012/07/29 02:41



神の国〜〜出雲!
来月行くの!わ〜い観光するよお(^▽^)

ところでね映画村の「忍者就業中」のCMがいい(^▽^)
忍者……にんじゃ〜〜〜にんじゃ〜〜〜
にんじゃ〜〜〜〜うわ〜

2012/07/26 19:50



わぁいニコ生で忍ミュやったの知らなかった〜〜〜!
わ〜〜い!し に た い

ひ〜〜ん16日のスペシャル番組がなんだったのかも知らない
暑さに負けてしまう……
明日録画いっぱい見よう(;-;)

2012/07/26 08:21



ポケモン

バオップ〜オップオップ!
AG〜DP見てないからハルカちゃんわかんない!かわいいなあ〜やっぱり借りようかな〜


2012/07/25 05:58



家のなかでもつねにDS持ち歩いてたらどっか行った
スリープモードでももう三日経つし充電切れでデータ落ちてるだろうなァ〜
ぬわあ〜

2012/07/23 14:37



かもしれない運転!!

平常通り運行しております

2012/07/21 07:17


prev | next

雑記top


連鎖に戻る


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -