No title
2014/05/10 02:46











団左補足
なんか会作ちゃんにおいて会計二人は作法ちゃんを大事に大事にしすぎて思うように接せない節があって、

たとえば団蔵は兵ちゃんに足蹴にされたりしても
怒っちゃだめだ激情に任せてはだめだと男気を貫いており
兵ちゃんはたぶん本能が薄いんだよ
団蔵と同じ次元ではないので


鬱憤晴らしになることが必要じゃないだろうか?って提案する団蔵と
道理がわからんと突っぱねるもあれ?おかしいな俺団蔵の事嫌いじゃないな?とほだされ始める左吉だ


なんかお互い「こいつなら手酷くしても構わないだろう、丈夫だし情緒的じゃないし」と自分の恋人と比べて思いそう
お互い都合がよさそう
いいか、ホモはそういうところから発生するんだ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -