No title
05/02

4月が終わったって実感が毛ほどもなくて、
落乱発売日が昨日だったってことも念頭になくて、

ジョジョ4話の録画を見ながら「エンディングかっけーな」とか思ったり
ムーランのリフレクションを歌ったり
ボーダー4話見ながら青木さんワンコすぎてつれーわ〜まじ可愛すぎるわ〜〜とか思ったり
忍たま録画みて文次郎可愛すぎて憤死だとか
阪口さんの六年は仲良すぎてつらい

ゴールデンウィークどうせ仕事で死ねるわ〜まじつれーわ〜とかミサワみたいなこと言ってたけど、なんか出たシフト見たら結構休みを貰っていて、
こりゃもう55巻読んで2年CD聞いてなさいっていう神のおぼしめし

明日買ってくる



prev | next
home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -