No title
2013/08/05 03:24

Catchに書かないようにするとなると
ここに書くくらいしかない
こんな感じのことを今までならクラウドにメモしていた


ガチの趣味っぽくてあれですが
体格のいい思春期の男の子がネコに目覚めちゃう図は大変可愛いと思います
野球部系のごつくて性格可愛い男の子をノンケ食いしたいじゃないですか、(あたかも前提)
虎ちゃんはノンケ食いされそうな男子


かといってバリタチ要因がいるわけでもない……

伏ちゃんはノンケ食いのイメージ
ヘテロイーターふし
あっでも惚れ方次第で受けにも攻めにもなるイメージで、けしてバリタチでは


うっかりアナニーにはまって
「性欲処理とセックスは別なんだからいいんだよ」って言ってたし自分でも思ってたのに
気のいい友達にうっかり「ちょっとやって?」って頼んじゃう的な

おっとーーだめだこれ以上は


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -