No title
07/30

とても良いことを知りました。

双忍(双子×魚)と雑高(水瓶×蠍)について、星座占いだと最悪ってほど相性が悪い!笑える!って今まで言ってたんだけど、
実のところ「どうしよう……行く末を懸念しちゃう……」みたいな感じで救われない気分だった


鉢雷と雑高は不動宮同士、柔軟宮同士で、それぞれ男性宮女性宮、図で見るとまさに「わぁー綺麗に悪条件満たしてる」みたいな位置にいる。

でも不動宮柔軟宮活動宮同士のクソ相性の言われは、性質が似ているためにいさかいになりやすいことからだそうで、時間をかけて分かり合うと他にない良いパートナーとなれる、結婚相性と言われる、とか。
関係を築くのが難しいが、本質似た者同士なので分かりあえると最良の相手、最強のカップル

ちょっと盛った!!でもそれくらい舞い上がった!!
生きててよかったな〜〜!!答えあわせを貰った気分です



prev | next
home
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -