No title
2013/07/01 19:21

 六年生のキノコ採り
せっかく六年生シリーズなのにアルバイトが採集じゃそれぞれ別行動じゃないですか〜去年も思ったけど…でも可愛かった!!皆が年相応に少年で年相応に立派な忍者でとてもかっこかわいかった
「子供みたいなこと言ってんじゃない!」一蹴される小平太
山賊くみとり団かと思った
・長次の「ほほう」ヒエエ///謎の色気///
・長次カタコトになってんぞ!
・「三人そろって言うつもりだな!」考え方が卑屈だよ!
・もんじのどんど〜ん!
・オッサンのフンチラ
団蔵のは見せてくれないくせによお!!チクショー!
嬉しそうな文次郎かわいいね///^^
「キノコ採りは俺の圧勝だな!」←子供みたいな事って一蹴したんじゃないのか!
文次郎がとにかく可愛かったし、文次郎とこへが会話するのがかわいすぎて憤死


 10キロそろばんはどこ?
左吉ちゃん……左吉ちゃん可愛いよお……うう……グスッ
吸い込まれそうな瞳に魔力が……可愛いよお……半泣き左吉ちゃん可愛すぎて
「どうしよう乱太郎、しんべヱ、きり丸」頼るのかよ!
「ちょっと待て!」→「お前たちなんかに同情されたくない」頼ったんじゃないのかよ!/(^o^)\

池に落ちちゃう左門かわひい!!
「ハッ!」ってものすごく閃いたみたいな左門ほんと可愛いし、潮江先輩はそんなこと言ってないって左吉が断言してるのに左門ほんとにバ可愛い

「理屈の問題じゃなくて実戦経験豊富な俺の勘の問題なの!」
猫とタツノオトシゴ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ちょっとこの部分は興奮のし過ぎで見ながらとってたメモが大変荒ぶっている
黒猫きりちゃんとタツノオトシゴ左吉が可愛すぎるために……


 おせっかい貴族の段
是式さん出てくる話面白くて好き!
万次さんは昔出てたんだっけ?甘酒さんもアニメでは女性だったとか聞いてたから楽しみだった
・伊作さん作画よかった
・まんじゅう焼いておせっかい焼いて

疾風の恐怖の段
疾風さんかわいいいいい!
・読めてました
・図書室に取り残される時点で長次か松千代先生かで恐怖体験しかない!
・こんなかわいい海賊さん……好き!!
松千代先生の声は広瀬さんだった
すっごく似合ってた!!


 さわやかな尾浜勘右衛門の段
おもしろかった……勘ちゃん可愛いね!!
・庄ちゃんが三人組を頼って来るわけがない!!
・「尾浜先輩ってさわやかだね!」などといったセリフは特になかった
・タイトル回収されてない。
・というかさわやかのススメでオチてた

 

 毒ヘビの心変わりの段
・ジュンコ可愛い
・一平ちゃんかっこいい
・孫兵の私服お洒落

あらすじ見て「一平ちゃんまじ毒ヘビたらしやん……」と戦慄したがなんのことはないお線香だった……孫ジュンが……孫ジュンが可愛いくて涙が出てくる……

一平ちゃんかっこいい〜〜!!可愛いい〜〜!!!(:_;)(:_;)
「ジュンコは一平を家族のように思ってる!」あれ絶対惚れてまっせ……なんだやっぱり毒ヘビたらしだったんじゃん

孫兵ってジュンコに嫌われたらこの世の終わりみたいな勢いで海に飛び込む奴だと思ったのに普通にしょんぼりしてる程度だった。
三木ちゃんのせいで変人は全部そういう感じだと思っちゃってた。三木はやると思う。
孫兵ってけっこう常識人なのか……でもまあ毒ヘビに噛まれた人無視してヘビの消毒しようとする程度には頭おかしいのでやっぱり変人かな?といろいろ考えた結果、あれはしょんぼりしてたんじゃなくて大げさに騒ぐだけの活力もないほどの喪失感だったんだと思った。ジュンコとの関係についてはそれだけ真剣なんだ彼は……おそらく……


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -