No title
05/27

ずっと楽しみにしていたものが届きました

とにかくまず忍法帖の凄さに感動している
こ、これは素晴らしくアニたまオタク向け!!
最後にあたかも索引のような顔つきで各話スタッフリストが載っている(一瞬「誰得なんや…」と思ったが)超ときめく!!!あにめあっとうぃき見なくて済む

そしておまけのような顔つきでついてきたレイアウト原画集が大ボリュームで感動しました
以前出た忍たま資料集を手に入れられなかったのがずっと残念だったけどこれのおかげで幸せな気持ちに!

これ名オビ!!まじで、まじでかわいいよ!!!忍たま!!!忍たま かわいいよ!!!!!!

どうでもいいけどアニたまって呼称は何の意味があるんだろう。コミカライズとの区別なのか。
男鹿先生のDVD観賞もワクワクだ!



prev | next
home
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -