note


▼ 近状とか

テンプレ変えてみました!職人さんに感謝です
携帯からだとちょっと重いかもしれない!

出現率が高いのはここより雑記のほうかな。
ホモとかなんでもありだけどよろしくお願いします〜。
こっちはご報告とか、まとまったアニメ感想とか……できたらなあって思います。
51巻感想とかも書けたらいいなって思ってるところ。

絵のほうはlog置場って形で、たぶんそのほうが私がやりやすいから。
描いたらブログに上げて、後々ログとして別のページに置くか置かないかって感じ。
ちんたらやっててすいません。
もうちょっとトップとかレイアウトいじるつもり。まだメールフォームとかリンク繋がってないし……。なにかありましたらお手数ですがフォレストさんの方のメルフォ、拍手をご利用ください!
まだもうちょっとはフォレストさんありき。


四月は新シリーズが始まって、もう毎日毎日幸せでした!
なんかもう落乱のことばっかり考えてて、放送が楽しみでニヤニヤします!たったそれだけなんだけど、されど幸せ〜〜。もうホントばかばかしいくらい幸せなヤツだね〜って思います^▽^

尼子先生のやってらっしゃるお泊り会の詳細を知って、場所がちょー地元でびっくりした〜。てっきり奈良とか長野とかの山奥の旅館とかだと思ってた。
だから何って……旅費600円くらいだなって思っただけ……まあどうせ……参加できないけど……。

今期深夜はEVOLしか見れてない〜。
今回はドラマがおもしろいからアニメ後回し気味かも。
7つも見るのとか初めてかもしれない。
鍵のかかった部屋の音楽がめっちゃかっこよくてそれだけでも充分楽しみ〜。

あんまり取り立てて書くような近状報告もないや!
ぬぬ〜〜!
アンドリュー・ルーミス著の指南書みたいの、高校時代に借りて練習したりしたんだけど、PDFがあるって聞いたのでまとめてDLしたよ〜。
でもアドビが重すぎてやっぱ……紙媒体のが親しみやすいね〜。
ちょっとでも上達したいもんだ〜〜。




← 更新一覧



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -