note


▼ 少し報告


祝日でした。

リンクを編集しました。お疲れ様でした。いついつまでも、ファンです!!
大好きなサイト様が閉じて行くのさみしいですね。


それからとても個人的なことで申し訳ないのですが、相互して下さっている携帯向けサイト様でスマホ閲覧許可されていないサイト様、当方管理人が機種変して以来現状訪問する手立てがなく、もう一年近くお伺いできず、今どうなさっているかがわからずにいます。
そのため私情で申し訳ないのですが、この度リンクを下げさせていただきました。
メール等でのご挨拶もできない中、勝手をして申し訳ありません。
訪問手段が確保できれば再リンクさせていただきたいと思ってます!!
以下釈明を追記にて。

巨大SNSやイラストSNSのユーザーが増える中、個人サイト・携帯サイトってもうあんまり目立たない媒体になっているけど……立ち寄って下さる方が今でもいるのは嬉しいです。
新年度もよろしくおねがいします。
...more




← 更新一覧



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -