note


▼ はじめました


前サイトにてお知らせを更新しました。
レンサはお引越ししました。
終わりましたっていうか……移転は終わってるけど更新再開しますと言い切れなかっただけ……。だって……ゲームやっていたからな……!粛々……


鉢雷サイトから忍たま(オールキャラ)サイトにするというのは、別に健全サイトになるわけではありません。
カプが鉢雷に限らなくなったり、時にはまったくホモがなくなってしまうサイトになりますよという話です。
雷鉢の話もするし……は組の話もする……時々腐女子じゃなくなって「五年は友情なんです!」って言い出したりする、そういうことです。
ウワーーーーなにがしたいんやーー!!
別に……何も……。ホモの話をするけど、ホモを期待しないでくださいという意味です。


リクエスト受けたまま描けてない絵があるんだなあみつを
描きたい!ちゃんと描くもん……移転したってかくもん!すみません!


夏休みなので今年も夏厨にまぎれて頑張るぞ




← 更新一覧



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -