斉木
ミコちゃん……みこちゃん…………呼びづれーわ(笑)
相トちゃんのギャルなのにいい子な感じが好きなカンジ。プエルトリコの場所知ってんのは占い?
運命の相手が斉木氏でこれから苦労するのか、実は別人のことなのか。
どうする照橋さん……!


食戟
ようやくえりなちゃんヒロインなお話だろうか……!父やべえ……!
緋沙子……!何だあの嬉しそうな顔は!仲良くなってたの可愛くて良かったけど、まさかあんな表情するとは……!
この場を何とかしてくれると思ったのかしら……。


銀魂
もっさんんんんん!!!
輝いてみえるよ……!まぶしい……!攘夷の中じゃ一番の大物だよあんた……!
何だろうね。高杉とまだくだらない事で喧嘩してるのかって言ったもっさん見てたら、色んなしがらみがバカみたいに思える。
坂本さんからしたら、ただの喧嘩なんだなって。
高杉が今までしてきた事はくだらない喧嘩で終わらせていいものではないけどね。
でも……うん……高杉のことを受け止めてやれんの、もっさんだけなんじゃなかろうか。
高杉の手綱をもっさんが握ってたら高杉も幸せになれるんじゃなかろうか。
と、思ってしまうくらいに黒いもじゃもじゃが神々しく見える。
坂本高杉は実は仲良しだと嬉しいな〜と昔から思ってたのでね……いっそ幼なじみでもいいくらいと思ってたんだよ!なのでこの二人の会話が楽しみ!銀さん今回はあんま出張んないで(笑)
また銀さんが全部持ってっちゃうと、桂坂本の立場もなくなるからね……。
ところで。歴戦の夜兎って……陸奥さんですか?
高杉たち助けたのがもっさんなら、あれはむっちゃんの事……よね。
夜兎だと言っても、あくまで副官って立場であってほしいなあ。今までおそらく、力任せに戦うのではなく副官としての仕事をしてきたんだと思うし……。
この話にどれだけ絡んでくるかわからないけども。
それから、ぱっつぁんが空気化しないことを祈る!
もうずーっと空気みたいで可哀想だよ……見せ場って見せ場がな……。近藤さん助けに行った時のお妙さんとの会話くらいしか思い浮かばん。
夜兎一家で神楽ちゃんメインだろうし、高杉で銀さんもメインだろうし、新八がそこにどう絡むかが重要ね……!万事屋だ家族だ言ってんだし、空気になったら居たたまれない……!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -