江戸に残るんじゃねーのかよおおおお……と、思わず言ってしまいました。
数週前のこと忘れちゃった?ってくらい斜め展開……。
江戸護るって言ってた神楽ちゃんに突っ込んだのはつい最近よ。
事情が事情だから、宇宙行くのは仕方ないにしても……ならなぜ言わせたってなるよね……なんだったの真選組……。
これも何かのフリ……?は、ないか……。
ま、それは置いといて。
小さな頃から家族のことで色々悩んできた神楽ちゃんを思うとつらい。
親父も兄貴も何してんだ……。一番小さな神楽ちゃんが頑張ってるというのに。
これ夜兎篇?って事でいいのかな?
虚が絡むとまた銀さんの話で乗っ取ってしまったみたいにならないか心配。
絡むくらいいいと思うけどやり過ぎると本筋がずれかねん。
暗殺篇からそんなんばっかだし……。
しかし、物語の本筋を進んでるのにレギュラーキャラの登場はわりと少ないよなぁ。
最後の戦い!とかなると金魂篇とか完結篇とかみたいに全員集合するだろうと思うけど……。
さっちゃんや全蔵は暗殺篇以降出てないし、真選組はしばらく出番ないし、長谷川さんや九ちゃん月詠さんは蚊帳の外……。
まあ、後々登場するのだろうけど、本筋にまったく絡んでこないからな……。
みんな仲直りできるかなー……。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -