ハイキュー
五周年おめでとうです!
春高はまだまだ続くから楽しめるけど、春高終わったらどうなるのかな〜……とかちょっと考えちゃった。
黒子がスパッと終わったからねー……スポーツ系ってそんなもの?
日向が可愛い。五周年持ってぽかんとしてんの可愛いし打つの忘れるの可愛いし妄想の影山でカバーしようとしてんの可愛いしもう存在そのものが可愛い。
そんで日向影山のコンビがコンビとして認知されていくのにニマニマが止まりません。ずっと最強コンビとしてやっていってくれと身悶える!
アニメも続きが観たいっすな……。


ワンピース
プリンちゃんに振り回されるなぁ……!
いい子だと思ったら性格悪くてショック受けたと思ったら悲しい過去あってサンジの一言で泣いちゃうとか!なんだよもう!なんだよもう……!!


約ネバ
フィル君いい子すぎだろ!先週はおいおいおいと思ったよ……そしたらこんな、あんな幼い子がひとりで背負ってくなんて辛すぎるぞ!
恐怖に耐えてかないといけないのか……二年も……。


マリー
なんかイケメンが現れた。これからマリーやタイガに絡んでくるのかな?
マモル君もそうだけど、見えるのは霊感?
トイレやお風呂は思ったけど、そこはつっこんじゃいけないとこかと思ってた。分裂できるなら良かった。でも服脱げないのはマリー自身でもどうにもできないのかしら。
まだまだ話の根っこがわからないな〜。ラブコメだからそこはいいのかもしれないけど、やっぱりバトルとかファンタジー部分が気になるからね……!
それにしてもマリー可愛い……。


銀魂
高杉ィ…………!
そのかっこうで行くのか……ヅラもそうだけどさ。
また悪態つきながら協力すんのかな。それは楽しみ!
……それだけ!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -