ボルト
父親と分かり合えた後にこういうのくるとドキドキする。ワクワクする。
サラダちゃんは絡まないのかな。どんどん絡んでくれていいんだけど!
アニメも始まったね……!とりあえずみんな可愛かった……!


マリー
アンナちゃんのマリーに対する感情が気になる。
仕えてるとかそれだけじゃないんだよね。話してみたいってのは、どう生まれてきた感情なんだろ……!
タイガ君はよいので女の子二人のこの辺のお話お願いします先生!
しかし、何というか、ちょっとこの先大丈夫かな?という感じがしないでもない。今後の展開的に面白くなるといいけど……若干打ち切りの文字が過ぎる……!


銀魂
先週の感動の度合いが大き過ぎて、今週の落胆の激しさよ……。
休ませるんじゃなかったのか……。
あのどんちゃん騒ぎは銀魂らしいといえば、らしいと、思う。
ただね、散々文句言ってるけど、九ちゃんがね。九ちゃんだけ重傷の中……。これが落ち込んだ大きな理由でね。
お妙さんだったら、みんなが騒ごうが何しようが九ちゃんのとこに様子見に行くと思う。一コマだけでもいいんだよ。いつものお妙さんなら顔見に行くくらいするよね?その後にどんちゃん騒ぎすればモヤッとはしなかった。
先週微笑ましい感じで万事屋妙が絡んだのに……!何だかんだ銀さん休ませようとしてたのに……!
お酒のせい?お酒に引っ張られた?ちょっと残念だったよ……。
銀さんが飲み散らかしたのも悪いっちゃ悪いけど、月詠さんも本来なら九ちゃんの様子見に行くべきじゃない。
九ちゃんがケガしたのは別にツッキーのせいではないけれど、二人で話をして油断してたわけだし……。
というか彼女は一旦かぶき町が安全になったなら吉原の様子確かめなきゃいけない立場なんだけど大丈夫?ここに関しては昔から矛盾の塊になってるので今更にはなるけど、せめて最終章くらい果たすべき責務に目を向けてほしい。ここで向けなきゃ最後まで軸ブレしたままになってしまうよ……。
定春どこ行ったのかと思ったらそよ姫のお布団でしたか。
信女も姫カットだから姉妹みたいで可愛い。
その信女だけど、ちゃんと謝ってて良かった。あれ、謝ってはいないか?あれだけ騒動起こしてお咎めないってのが銀魂後期多すぎてもやるから、反省してたり償いをするって姿勢見せてくれて良かった。本当はそれで済むほど簡単ではないと思うけど……それでもこういう描写あって良かった。
銀さんは結局休めなかったけど、新八神楽はどうだろう。少しでも休めたなら銀さんよりは元気か。
といっても、真選組(近藤さん以外)は休まず働いてるし、全蔵もこれは合流?してんなら休む必要なくこのまま戦い突入しても問題ないだろうけど。
全蔵は合流してたとして、御庭番もかな?さっちゃんもいるといいけど。痔のギャグだけで終わってないこと願うよ(笑)
万事屋+真選組は完結篇みたいな感じになるのかしら。
源外さんはこのままピーチ姫なのかしら。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -