これは、かなり、オドロイタ。なんという銀妙。何があったんだ一体!
もうさ……終わりに向けて走ってるわけじゃない。ないと思ってたよね。銀さんとお妙さんが会話しても一言二言くらいだろと。
そしたらなに!万事屋妙だとぉ……!?ヒェェ……あまりのことに震えたね!
銀さんのケガの手当てはお妙さんがしたってことでしょ?何それ萌える。二次では散々見てきた光景だけども!
お妙ちゃん呼びとかここにきて!?って感じだしね。
あれよね、お妙ちゃん呼びはキャバクラの話以来かな?他にあったっけ?あの話は銀さんのセリフだと思ってたらアニメで長谷川さんのセリフになってて、銀妙ファンはアルェェェ?みたいな事あったね。
そして!銀妙ファンが一番見たかったであろう新八神楽を見守る大人ポジが!ここに!ここに!!!
滅多に聞けない。それをお妙さんが聞いてた。何それ美味しい。
眠ってるぱちぐら(超かわえぇ)を見つめる銀妙の破壊力すげぇな。すげぇよ……。
銀妙フィルターを外すと、これって万事屋の絆のシーンだと思うのですよ。銀さんが新八と神楽に素直になった瞬間っていうか。
そこに自然に居合わせられるのがお妙さんとお登勢一家なんだろうね。新八神楽との絆が強いお妙さんだからこそ、銀さんと一緒にふたりを見守れるんだなぁ……。やっぱり子どもたちありきの銀妙が好きだ。それは、新八神楽がいなければ成り立たないという事だけど、だからこそ自然でいられるわけだしね!
で、銀さんを休ませようとするお妙さんがいい女すぎやしませんかね。
別のお布団用意してあげるとことかもさ!つーか、寝るかアレくらいとか、なんつーセリフと重ねてんだ沖田ァ!いや、空知ィ!
さっちゃんが布団に潜り込んでたとこへの繋ぎ方を見ると、わざとだよね……?
でも本当に素晴らしい銀妙でした。泣けてくるほどに。
銀さんせっかくお妙さんが気遣ってくれたんだから、ちゃんと休んでね(笑)みんな銀さん心配なんだろうけどさ。
銀さん眠るまでお妙さんに見ててもらった方がいいんじゃないの。子守歌でも歌ってもらった方がいいんじゃないの。
あ、あとお妙さんとヘドロの絡みが嬉しかった。お妙さんなら絶対ビビらないだろうし、万事屋の隣に住んでるし、いつか絡んでほしいと思ってた……!そんな願いを込めて書いたヘドロ+妙って私どこ置いたかな……?このサイト?前のサイトの話だっけ……?あの頃の自分に良かったなと言ってやりたい。
九ちゃんはまだ目を覚まさないのか……なんでなの……。何で九ちゃんだけ……!
近藤さんの類人猿の時の表情が切なすぎて胸が痛い(笑)というよりあのやり取りって何よ。
最後の源外さんもアアアア……!だし。色々と大丈夫なの。ピンチなのに別の方のピンチを心配してしまうじゃないか。せめて拭かせてあげて!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -