ロボレーザービーム
藤巻先生おかえりなさい!
読み切りがファンタジーだったからそっち方面かと思ったけど、またスポーツものとは。しかもゴルフ!
主人公も黒子と同じで感情出さないタイプのようだし。
もちろんゴルフも全然わからないけど、一話見た限りだとわかりやすい感じでいいね!
キセキみたいに能力的なものが出てくるのか、ストレートにスポーツものなのか。新型とか言ってるしな。
トモヤ君いいやつ!
黒バス映画どうだったんだろ。観たいけど……観れるのはいつになるかな……。


斉木
実写キャスト……銀魂とこらぼれるじゃないですか。
でも銀魂ほど楽しみにはなれないのは何でだろ?監督さん一緒なのにね。
それとも逆に銀魂を楽しみにしてるのがおかしいのか。でも実際銀魂は反対派の手のひらコロコロさせるくらい期待値高いしなぁ。空知先生のメッセージあってこそってのもあるかもだけど。というか、銀魂の実写って何度も断ってたんですね……!安易な実写ばかりかと思ってたけど……作品のことちゃんと考えてたと知れて嬉しかったり。
って銀魂の話になっとる!
本編は、そこに触れるんだ!って感じでしたね……!


マリー
ぐぬう……男鹿ヒル結婚式に見えてしまう……誰か私を殴ってくれ。違うんだとわかっててもさ……ほんと何で似せた!
話しとうないのマリーが可愛い……!まだ色々と掴めてない部分があるけど、可愛いのはわかった。女の子はみんな可愛いけどね!アンナちゃんも今回登場したかぐやさんも!
マリーが一体何なのかがすごく気になるなぁ。何のための復活で、何でそれを阻止しようとしてるのか……!


銀魂
ハーフになった!
ヘドロの扱いはう〜んって感じだけど、今までが後付けがお祭り状態だったからなぁ。あまり気にならなくなってきた。マヒしてるのか何なのか。
一応、本筋をぶっ壊すような設定じゃないからだと思うけど。
パンデモニウムが相変わらずキモイ。
幻覚見る新八に冷めた目でツッコミいれる神楽ちゃんが好きだ。新八のボケに静かにつっこむ神楽ちゃんがね。ぱちぐら可愛い!一緒に街を見て回るだけでこのふたりは可愛いし。
近藤さんは……アレでいいのか。らしい姿見れて嬉しいんだけども。
おかえりがまさかのパンデモニウム。近藤さんが喜んでんならそれでいいけど……近藤さんに対してじゃなくても、おかえりはお妙さん今後言ってくれるのだろうか。
お妙さんは今週も可愛かった。とくに最後!パンデモニウムにおつかれさま言ってるお妙さん可愛すぎやしませんか。アネゴそれ違うの神楽ちゃんと合わせて可愛すぎた。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -