ワンピ
いつものサンジ君に安心。ルフィが冷静に言うくらいだもんなぁ。
でも今までが辛すぎたからね。全部終わったらナミさんに是非とも抱きしめてもらえるといいね。そんで仲間みんなから揉みくちゃにされたらいいよ。
ジンベエのチョッパーの持ち方……何かちょっと可愛いチョッパーに笑ってしまった。
それにしても、自己中同士の思惑の絡みってこんな感じなんだろうか。こうも陰謀だらけだと、悪人も案外大変なんだなぁと思いました。


銀魂
ヘドロォォォオオオオ!!!
登場は嬉しいし、強いのも全然構わないんだけど!ギャグだけど!
九ちゃんのこと思うと複雑なんですけど……!あんな大ケガして退場だよ……!?ひどさがより増すって!どういうことよ!
パラッパーヘヴン……今まであの花に触れたことなかったっけ?
前に一家で地球に遊びにきたし……銭湯行ってたし……。設定どうなってんだ?
とにかく、ヘドロさん暴れたら最強なのは確かなようだ。お花取っちゃったけど。
陰陽師!アルタナ関係で登場すると思ってた……!ヘドロさんに続き陰陽師まで出てきて最強感すごいんだけども。
インフレっつっても、銀さんたちほぼ成長してないよね。少年漫画らしく強くなるって意味で。
その辺の成長は新八担当かと思うけど、特に剣の腕が強くなったとかわからないんだよねぇ。成長はしてるんだろうけど。どっちかというと、精神面の成長の方描かれるし。神楽ちゃん含め。
次回休載……取材って何のだろ?


マリー
扉絵がとってもいいかんじ……!すごくいいな〜と思った!田村先生の書く扉ってなんか好きだ。べるぜもいいなぁ〜っての多かったし!
でも、アンナちゃんってヒロインだよね?カラーがまだわからない!髪色何色!?茶系かな……銀とか?それじゃ古市と被るか(色合いが)
告白は忘れてんのかー。アンナちゃんからしたら色々考えちゃうよね。
ラブコメは波乱になるらしいけど、どう波乱なんだろう。マリーが絡んでくるの……?
そういえばマリーって呼び方でいいのかしら。今んとこテレーズ様呼びだからな……!
最後はえぇぇぇって感じだ!
入れ替わりというのか?肉体と精神融合してんのこれ?ふたりでひとり!みたい、な……?腹ペコの時はマリー!とか……?
それにしても姫様はそのお姿でよいのですか。自分の今の姿わかってるよね?
く……二話目で謎が深まるばかり……!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -