食戟
ネット投票だから多重投票し放題じゃないかーと思ってたけど、重複票なしできちんと設けてたんだ……!素晴らしい……!まあ、それでも不正の穴はあるんだろうけど……。
それはともかく、えりな様おめでとう!出番の少なかった最初の頃と比べて、可愛くなりすぎてね……いや、最初から可愛かったけども。美しさのが突き抜けてたからね……!
みんなで誉めあってんの和む。楽しそうに料理してたとかさ……ホロリとくる。そんな中、薊パパがどうするのか……胃がキリキリする!この人にわがまま通じんの……!?


斉木
このまま気づかないで結婚すればいい……!?お、お前ぇぇええええ……!
このまま諦めて照橋さんと結婚しちまえよ☆な斉照ファンが多いの知ってるのか……!同じ気持ちなんだぞぉ……!
海藤くんと夢原さんはこれ、距離縮まったんだろうか……もともと女の子ってことは意識してる場面何度かあったし……!海藤くんがあそこまで鈍いから、うまくいく頃にはおじいちゃんなんじゃ……とか思わないでもない。
頑張って知予ちゃん……!


銀魂
先週分!
あの三人の恋物語が……!これは最終章じゃなく、きちんと別のシリーズで見たかったなぁ。四天王篇ででも良かったし、それとは別にでも。
負けたら口説け、って……どうやっても切ない感じに仕上がるから憎いぜチクショー。
お登勢さんのこと、本当に想っているからこそだね。
好きな女をめぐって、ってことで。銀さんと近藤さんが決闘した話思い出した。お妙さんのウソでそうなっただけなんだけど、一応お妙さんの人生にかかわることだからね。今回の見ちゃうと、あの時の銀さんのクズっぷりが増すな。銀さんの意図?お妙さんがわかってますからなので良いのです。
で、次郎長……やっぱり切ないキャラ……。ずっと近くで見てたからわかったって……。お登勢さんはどんな思いだったんだろ……!
今週!
勝男ォ……!可哀想だよ!回想いる?って!やったげてよ……!この調子で各キャラ回想入れられてもグダグダ続くだけだし話進まないけど!
勝男頑張ってたよ……博士になったり敵に扮したり頑張ってたよ……。
今までも、かぶき町守るためにツッコミとか頑張ってたし、次郎長親子には一コマでもいいから勝男に労いとか感謝の言葉とかあったら良かったね。この親子、命にかかわる騒動起こしたわけだし。償いの旅も謝罪感謝あってこそだよ。それに対して皮肉言ったりするのがいいんじゃなかろうか。
かぶき町の番人が駆けつけた今、次は誰がどう駆けつけるんだろ?そろそろ虚関係に動きあるかな……。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -