ワンピ
もうやめてー!!って泣き叫びたくなる!つらいよやだよ……サンジ君ほんと……!
胸が痛い……!救いがなさすぎってのはキツイ……!
度を超えて優しいってね、それを理解して行動してるソウルキングが!ステキ!


ヒロアカ
ライバル関係がいい感じになってきたね〜。
秘密がバレそうになった時にかっちゃんが助けてくれたりするのかなと思うとドキドキする。


銀魂
九ちゃんかっこよすぎるよぉぉおおお!!
銀魂で一番カッコイイのって九ちゃんだったよ!野郎共の言った数々の発言霞んでやがるぜ!そのくらい九ちゃんまぶしい!
妙ちゃんがヒロインならヒーローは僕が、と言っていたあれがまさに!麗しいよ……!
西野さんはほんとに斬られてた!!!まじかっっ。生きてはいるようだけどもう戦えない……よね……?さっそく戦線離脱て……。再登場したばかりなのに!
圧倒的差ってのはわかるけどもさ……。何だかな……今まで散々最強言われてる夜兎しかも集団とやってきてたからな……えぇ……と若干思わないでもない。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -