洗濯……!なんて目に見える展開……!
ロトム……君がサポートしてあげてたら……!こんなことには……なった?(笑)
料理も……。タケシたちのありがたみ半端ないな!
でもサトシ君の休日が見れるっていいね……!旅じゃないからこそ見られるんだよね!いいね!
でもまさかキラキラが見れるとは思わなかったよ。ピカチュウにキラキラぶっかけるとか……!

無印初期だと、ピカチュウは自由な感じで傍観者っぽい部分もあったものだけど……ピカ様までこうもギャグ化するとは……。苦労人なとこはあったけど……あんな風に痛い目にあったりキラキラぶっかけられたりは……。
トゲデマルのために尻尾出したらロトム……!ピカチュウが尻尾出す時、いや、ロトムが運んであげた方が早いんじゃ……と思ってしまっただけに!
あの時のロトムとトゲデマル可愛かったけどね!
というか女の子!ピカチュウにただ懐いてるって感じだからミミロルとは違うようだけど……。
これからコンビとして一緒に行動するのが増えるのかな?

今週もモクローは可愛かった!
リュックの感じたまらん……!
一回潰されそうになって間一髪逃げたけど二回目は潰されてしまったモクローが大変可愛い。なんなのあの子のかわいさなんなの。

ミミッキュもね、あのゆらっとすんのが好き!動きが可愛い!ゲームのも可愛いのよねぇ。ばけのかわ剥がれた時のコテンがすっごい可愛い。アニメでもあのコテンが見たい!
ニャースはずっと恐怖心抱いたままなんだろうか。そのうち、ニャースとミミッキュの友情話とかやるかな……!やるよね……!
キテルグマがどう登場するのか。もうそわっとしてね(笑)
そんでやっぱりすごかった。現れかたからして笑えるよ。
キテルグマがメインの話もはやく観たい……!この子だけでも一話まるっと使っていいくらいだ。あ、モクローで一話まるっとでもいい。
今シリーズのポケモンの可愛さがヤバいからなぁ。XYシリーズもポケモンの描かれ方いいなとは思ってたけど、SMが良すぎてちょっと霞んでいる。途中で観るの止めちゃったせいもあるけど……。
何にせよ、癒やしと笑いが絶え間なく続くSMがとても好きだ!一番好きかもしれない……?あ、無印は別格です。

来週はニャビー!
サトシ君の体当たりがニャビーに響くのですね。楽しみだ。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -