ヒロアカ
かっちゃん……!そ、そうだよねぇぇえええ!!!
つらいし、苦しいに決まってるよね……。
オールマイトにとってはいずれ来るものだったってのがあるけど、かっちゃんからしたらそんなん関係ないし……。
憧れていた人ならなおさら……。


食戟
薊さんの学生時代が可愛くてビックリ。何であんな残念な大人に……。
過去編に入るのかな?
幸平ママンも登場したりするかしら……!
えりなちゃんが前を向こうとするたび不安になってたけど、今回のアレもなんなの!不安をあおるのやめてくれ……!


左門
シリアス終わって、いつもの日常戻ってくると思ったらこっち方面?
まあ、左門くんだと変な方向にはいかないだろうけど、担当……。
何なんだろね、銀魂の時もハ?と思ったものだけど。ラブコメだのハーレムだのはそっち方面の方にお願いすればいいじゃん。それやればウケるとでも思ってるんだろか。だとしたらとんだ勘違いなんじゃないかね!編集なのに!それとも少年は!読者層であるはずの少年は!これを望んでいるというのかね!そろそろウザイか!
でも内容としては面白かった……と思う。
トンガリからてっしーの裸は見れないよね?銭湯行ってるし変態に変わりないけども。
アガっちがいいひと(笑)
黙っててくれるんだねー……と思ったら予告が。え、バレるの?
あとあれだ。左門くんが普通にてっしー助けたけど、あんな感じだっけ?まああんな状態だから、自分の身を守るためってことになるかもだけど……。


斉木
燃堂くん……!!この子はほんとにもう……!
嫌みも言わない子……つか言えない子だからね。そりゃ響くよね(笑)
トイレでの才虎の表情よかったな……!最後の生き生きした感じもよかった。燃堂くんいてくれて本当に良かったね……。


銀魂
やっぱり新八って大事!いるだけで安心してしまう。ツッコミは新八じゃないと!
今回はお妙さんが万事屋と絡んだよー!万事屋妙はひっさびさ!
銀さんとも絡んでくれたよ……!うっ……(涙)
びっくりするくらい絡まなかったもんね。さらば篇なんて一緒に行動してたのに会話は?って感じだったしね!行動共にするだけで嬉しかったけどさ。
もっと万事屋妙で絡んでほしい……こんな状況だから声を大きくして言えないけど……絡んでほしいのが本音ですよ!!!
それにしても、お妙さんは相変わらずお妙さんだった。
そうじゃなくて、って言ってたのが何か良かったな。可愛いお妙さん見れて幸せだよ……。
あと神楽ちゃんも可愛かった。転がる玉拾う神楽ちゃんも、転がる玉をイヤアルと首振って拒否る神楽ちゃんも可愛かった。
かぶき町のみんなも次々とギャグやってるの見ると、嗚呼かぶき町ってなってジーンとする。ギャグなのに。
アゴ美が自分でアゴ美言ってたけど、どっかで認めた描写あったっけ。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -