ワートリ
おとこのこ……!みんなでお好み焼き食べてんのもえた……!可愛いなぁ!!
はやくヒュースが戦ってんのみたいけど、こういう日常の一コマたまらん……!
私はユズル君を応援している!!
ユズチカ可愛い胸がきゅんきゅんする幸せ。
アニメだととくに修→千佳がほんのり強調されてたけど、この辺どーなんだろね。どーなんだメガネ君。
ユズル君応援していたとはいえ、今週ので一気にユズチカに傾いてしまったよオッサム。
ユズル君は千佳ちゃん守るためについていったらいいよ!あ、そうだよ、ハトハラ先輩……だっけ?のことがあるから、一緒に行くのか!
頑張れユズル……!
あと荒船さんがイケメンすぎてビックリした。
最初からイケメンだったけども!帽子とったらそんな感じだったの!?帽子とった姿って前もあったっけ!?とにかくイケメン……!


銀魂
ハロウィン神楽ちゃん可愛い〜!美少女っぷりがいい……!これでゲロインだからすごい……って何を今さら。
いつ終わるかわからないって言っても、連載完結寸前って書かれるとつらい……!
トイレットペーパーの並びがよかった。お妙さんが万事屋ファミリーだぁぁぁって前からこういった集合イラストではそうなんだけどね!
大銀魂展ってどんなのなんだろ。
本編は……んー……源外さんが一番つらい……。
でもたまは大丈夫なんでしょ?ただ、最後まで出てこないってなるとなぁ……。その前に復活してくれるかな……。


斉木
危うく呼吸困難になるとこでした。胸が苦しかったです。完全に危ない人になった恐ろしっ!!!
僕と君が力を合わせたら失敗なんてありえない?無敵??
え、ちょ……あああああああ!!!
このセリフに悶えすぎた!何言ってくれてんの!え、大丈夫!?自分の発言わかってる!?
前から発言の真意を問いたいことが多かったけどさ……なんかもう……斉照が好きです。


火ノ丸
あつい……!あついな……!
最後の手はなんだろか……!お願いだからいい加減この子に勝利を……!見てて泣けてくるよ……!
来週見るのが怖いな……。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -