左門
宰相にトキメイタ……!
OTAKUネクタイを着こなす宰相かっけーです。
これ(ギャグ挟んでるけど)シリアスのまま続くのかしら。
ベタにてっしーピンチ!ってなるのか、てっしーが仏パワーで自力で何とかしてしまうのか。


銀魂
金さんとたま。
もう絶対このネタやるだろうと思ってて、でも金さん再登場ないからやっぱりやらないんだろうかと思ってたらココデ!?
しかもネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲……いや、源外砲!!
こんな地球を救うためのものになるなんて……あれ、結局何だったんだっけコレ。
まあ、いいか。
かぶき町のメンバーがどう敵と戦うのだろうと思ったら、やっぱりそのキャラらしくて良かった。ほんと最終章に入ってから立ち位置が素晴らしく良いね!つーか当たり前のことだけど!
他のかぶき町メンバーもこのくらいの活躍してくれるのかな?


ワートリ
城戸さんんんんん。
最初から渋いのかと……!
レイジさんのこととか、小南先輩とか、そうだったのかって感じでニヨニヨ。
アニマックスでやってるのをちょこちょこ観たりしてるからか、毎週毎週楽しみで仕方ない。ヒュースがとくにだけど……!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -