ブラクロ
ゴードンていつメインになるのだろう……!
実は何かすごい設定あったりすんのかな。実は少し前までこんなキャラいたっけ?ってなってたよ。普通に忘れてた。
テレビアニメ化はいつだろなぁ……。テレビになるよね?
AFのがあまり作画が合ってない気がするのが気になってるけど……。


銀魂
ギャップが……!
真選組がバカやったあとに、御庭番のかっこよさ!!
さっちゃんカッコイイ!全蔵カッコイイ!
侍がわちゃわちゃやってる間に忍が仕事してるっていうね。
さっちゃんがほんとにかっこよくて、美人で、可愛くて……。大事な最終章はもちろん、そのために続いてきた暗殺篇での活躍がね。嬉しいよ!
暗殺篇はくわれちゃってたけど……。
活躍して当然の立場のキャラだからね。今後にも期待が……!
九ちゃんも一緒に活躍してほしいとこなんだけど、空知先生はもう柳生家と幕府の関係とかないことにしてんのかな。
あまりにも……あんまりな扱いだもんねぇ……。
さっちゃんと九ちゃんの立場って本筋に大事だから、今さらでも何とか九ちゃんに柳生家としての活躍の場を……!


ワートリ
ヒュース……!
四人が隊服着て並んでのにきゅんときたぁ……!
これから仲間になっていけばいいよ!燃えるよね!
戦いはまだか……!四人でたたかうとこみたい……!
いきなりヒュースが隊長命令無視するのか、とりあえず協力していくのか……!
楽しみだなぁ……!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -