ハイキュー
良かった……!良かったと言いたくなる感じがよかった!!
影山にとって負でしかなかった王様が形を変えて、新しくなって誕生だなんて。
烏野に来て本当によかったね……!ああいう性格が集まってるからこそだよなぁ。
青春……!


ワンピース
サンジ君!!!
つらくて泣いてしまう……。
レイジュさんはいい人みたいで良かった。レイジュさんもつらい立場だなぁ……。
サンジにとってつらい思い出ばかりかもしれないけど、自分のために泣いてくれるお姉さんがいた事は救いだね……。
お母さんも優しい人で……だから余計つらいのか。
はやくルフィたちと再会して仲間ってくれ!


左門
ネビ君の恋はどうなったんだろうと思ってた。宰相の背中押してる感じだったしね。ちゃんと恋してたか。
しかし毎回だけど左門くんのウザさすげーな。ちゃんと痛い目にあってるからいいけども。幼少期がすごい天使みたいに可愛いから泣けてくるな。どーしてあーなってしまったんだ。
でも、左門くんとてっしーはいいね!形はちょっと歪んでるけど男女の友情は素晴らしくていいよ!恋愛に発展してもしなくても、どっちでも構わないような関係性がステキ。ギャグなのもあるけど安心しちゃうね。


銀魂
おかえり真選組!!!さらばしてから状況変わってるけど、誰か説明したのかな!
近藤さんがより変態になって帰ってきたのには、あー……ってなった(笑)
せっかくかっこよかったのになぁ。お妙さんがあんな風に送り出してくれたのに、帰ってきたらコレとか、また拳が飛びますよ近藤さん。そっちのが嬉しいのかな。Mだしな。
新八もお茶出す気失せたんじゃ……。
土方さんと沖田くんは相変わらずのようでホッとする。散々シリアスだったからかな。みんなボケたかったのか。
新八はずっと地味で通してるけど、山崎は結構ブレるね!五年後の完結篇ではほとんど変化なかったのに。二年後篇は大きく変わって、近藤さんたちと出会う前はチンピラ……。結局山崎はどうなりたいと願ってるのかしら。地味がいいのか目立ちたいのか。どこに行きたいんだろうな……。
しかし、やっぱり真選組いるといいね。銀魂支えてるってのもあるからだろうけど。
万事屋と共闘もいいけど、女の子たちがそれぞれの立場で動いてるから、真選組も真選組としての立場で動いてほしいな!
来週……あ、今週の土曜発売か。続き楽しみ!


斉木
女の子かんわいいいい!!!ありがとうございまあああす!!!
照橋さんが天使すぎて大変!!本当に可愛いよ!おっふさせたい照橋さんがもう……もう……!ギャルも似合うけどやっぱり何か気品あるのがさすが……!
んで、相トちゃんも可愛過ぎか!!
世界で一番美しいのは誰かとか、もっとお話したかったとか、リスペとかてりゅこことか……恋のライバル相手にこんなこと思える相トちゃんいい子だな!性格は確かに相トちゃんのが良……ゲフンッ、いや、照橋さんは完璧美少女だかんね!でも斉照の相性がにぱーは本当?にぱーなの?
ハア……今回は女の子が可愛くて私はただただ満足だ……。
肝心な斉木さんは一体なんなの。ギャルになった照橋さんに対して何を勘違いしてんだ全く……って何目線なのそれ!!照橋さんメインの話の時にたまにあるけど、彼氏か兄か父親か!みたいな反応することあるよね。照橋さんには敵わないんだから抗うの諦めなよもう。
最後のおっふはマジなのですか。今まで喋ったことないのに!ついおっふが口から出たって!?言葉発したことないのに!?あれ、なかったよね!?
自分のスタイルを曲げない芯がある人が好みもホントか。つーか女の子の好みなんてあったのか。
そういえば、初期の頃汚いラーメン屋で完璧美少女演じるためにラーメン食べて好感度上げてたっけ。
まあとにかく、アニメも面白いし、女の子が可愛いし、打ち切りかとちょっと期待してないで末永く続けてくださいお願いします麻生先生!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -