ニセコイ
まずは、連載お疲れ様でした!!
読み切りが好きで、連載になった時はやったー!と喜び、今まで読んできました。
結論を言うと、やはり、納得のいく形ではありませんでした。
私は千棘ちゃんが好きで、最終的に二人がくっついてくれればいいなと思ってました。そうなりました。
終わりよければすべてよし。って、結構好きな言葉なんだけどね。でもラブコメだから過程も大事なわけじゃない。それがう〜んと首を捻ってしまうので、素直に喜べないのさ。
好きな人が二人いることも、どちらを選ぶかということも、それは全然いいんだよ。人間だもの。大いに悩んだらいい。
ただ、あまりにも千棘ちゃんが救われない。
最終的にどちらと結ばれても、約束の女の子は千棘ちゃんであるべきだったと思うよ。
結局、両想いの二人の間に割って入って引っ掻き回して全部持ってったわけでしょう……。
別に、それが悪い!とは言わないけど……。これ打ち切り?だったら、色々と省略したんならまあ……理解できる……。
でもせめて、千棘ちゃんが二人の邪魔をしてたんだって感じの、自分の立場に苦しむ葛藤はいれて欲しかったなぁ。それが逃げた理由であってほしかった。
二人が両想いって知ってショック受けた、気持ちを伝えたいけど怖くて伝えられない。とか、そこじゃないんだよ!!いや、これも否定はしないけど!そう思って当然だけども!!
ニセのコイビト期間そのものにスポットをだな……。
だってこれなかったら、楽と小野寺さんはホンモノのコイビトとしての時間を過ごせてたかもしれないわけでしょう……。なんだかなぁ……。
とまあ、色々愚痴を言ってしまいましたが!
読み切りだと確か、この二人はくっつかず偽のコイビトのまま……だったよね?
それが結婚までいったのだから嬉しいことですよね。
おめでとう!いつまでもお幸せに!!


銀魂
全蔵……!なにしてんだろ……!どこいっちゃったんだろ……!
さっちゃんの表情がなんとも……!この二人の信頼関係が好きだ……。
女の子たちがそれぞれの立場で動いてることにビックリしている。
このままこの立場を貫くのかな?
喜々が色々と考えを改めているのは嬉しいことなんだけどね。うん、嬉しいよ。嬉しいけど、やっぱり将ちゃんを思うとつらい。
一緒に肩を並べて国を護るために奔走する姿見たかったなぁ。
ヅラともっさんがバカ話しているのを、銀さんが理解しつつ本筋に戻したのが何か萌えた。まあ、結局銀さんもコロッケでしたが。
そろそろ真選組も再登場かな?みんながさらばしてる間に状況変わりすぎだけど大丈夫か。


ブリーチ
十年……!
そんなに経ってるのか……死神はともかく、人間はもう立派な大人になってるけどこれは……。
ルキアが隊長になったのが……!朽木隊長が二人いますがどう呼び分けるんですかね。日番谷くんが朽木と朽木言ってつっこまれてたからなぁ。当然紛らわしいものね。
ルキア隊長なら可愛い……!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -