約束のネバーランド
予告の段階ではとくに興味は引かれなかったけど、読んでみたら面白かった!
まだ一話だからね。今後どうなっていくのか楽しみだ。
ただ、恋と革命ってのが……。新連載のうちの別のが恋に当てはまるの?みっつすべてに当てはまるのか?
わざわざ恋ってつけられるとな……身構えてしまう私……。
でも話の内容的に恋愛が目立つものでもない……かな?


銀魂
銀さんがただいまって言った!!
こみ上げるものがあるね。銀さんが言うってのがさ……。お帰りは全部終わってからでもね、いいかな……でもその場合お登勢さんになりそうな。今回で帰る家ないからお帰り言えない言ってたし。
ならお妙さんいつ言うんだ……!あ、真選組か!いやでも万事屋……っつーか新八に言わんとさらば篇とかのあれらは、それこそ何なんだ!だよ!
姉上が笑って待ってたらそこが帰る場所なんだよね?ぱっつぁん?
空知先生はちょっと志村姉弟後回しにしすぎですからね。後回しにしすぎて両親が出てくるような核心に触れる過去篇やらずに最終章だからね。準主人公とは何なのか。いくら地味っつったって、やるべき事はやって欲しかったよ。ぱっつぁんの活躍なさすぎて悲しい。
それらしいセリフ並べただけなら怒る!遺憾の意。
と、いつまでも終わらない愛染香の宣伝にいい加減うんざりのせいかイライラが変な方向いきそう。
月詠さん何回過去篇やってると思ってんだみたいな。
土方さんもだけどね。まあ、土方さんはしゃーない面はあるけどさ、明らかに近藤さん沖田君と扱い違うからなぁ。
愛染香といえば、新神だけ誰か切り取ってくれ……!ぱちぐらの可愛さだけは光ってたからね!
お妙さんも可愛かったけど、被害者なのに悪いもの背負わされたようなもんと、無意味な後付けなんかさせたことへの憤りの方が大きいから見たくない。可愛かったけども。
銀妙描写にもイラッイラするしね……間違えたまた言っちまった、クズ時×妙描写ね。
あれは喜べないむしろ怒りを覚えたという方とは心の友になれる気がする……。


食戟
えりなちゃんんんんん!!!!
素敵かっこいい!!ジャンヌダルク!!!
こんな風にみんなを導いていく姿がもう!
こうなってくると薊さんがどんな手を使ってくるのか……。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -