ワンピ
サンジくん……!ぶわっ……!こ、こんな過去あったの……!
もともと料理好きだったのかぁ……。
同じ日に産まれたって四つ子か五つ子ってこと?
どうなるか気になるな〜……!


ワートリ
オッサムが良いな……!
玉狛の戦いも気になるが、ヒュースが!!ヒュースが気になるよ!!この子うまくやってけるのか心配で……!何目線だよもう……!


銀魂
バカ……ハタ皇子登場すんのかぁぁ……!
集合絵ならまだしも、作中で出てくるとは……。懐かしい……。
マダオはホント決まらないし!そんな二人が久しぶりに顔合わせて、どう転んでゆくのか。転ぶ前提でごめん長谷川さん。でも長谷川さんだから。
昔さ、多分お妙さんのアンチかなと思うんだけど、お妙さんが帰る場所ってのが妙厨の妄想甚だしいって言ってるの目撃したことありまして。
それに対して私は、まあそうなんだけど……と思ってたわけですよ。
明確にそれを描写されていたわけではないからですね。
紅桜篇のアレでそんな印象受けたのだろうし、実際新八はお妙さんにお帰りを言われる立場だしで、完全な妄想で脳内創作してるわけではないけれど、確かにハッキリとした描写ではなかったじゃないですか。
空知先生、そういうつもりで描いてるよね?くらいで。
けど、完結篇でのお妙さんのおかえりという言葉、さらば篇で新八が言った姉上が笑っていればそこが帰る場所、近藤さんに対して言ったいってらっしゃいと、帰って来たときに言うはずのおかえり。
それで、今回のお登勢さんのアンタらがいるなら帰る場所というセリフ。
これは否定しようのないことだと、受け取っていいわけだよね?
言ってしまえば、かぶき町のみんなが万事屋の帰る場所でもあるけど、そこの中心にいるのがお登勢一家であり、そしてお妙さんでもある。ということで、いいわけだよね!?
これで次週、お妙さんが万事屋に「おかえり」を言わなかったら何なんだってなるけど。
お登勢さんとの会話も良かったね……!実はこの二人の会話はそんなに多くないからね……。
シリアスになるとお妙さんってちょっと弱くなるから、いつものみんなを信じる凛とした強さが早く見たい!
そして万事屋とお妙さんの会話を!!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -